水戸・鹿嶋を結ぶ「大洗鹿島線」と貨物輸送を行う「鹿島臨港線」を運営する鹿島臨海鉄道株式会社

 

「大洗エメラルド号」の写真撮影等でお越しなる皆様へ

 12/10(日)の「1⽇限りの復活運転 ⼤洗エメラルド号で⾏く⿅島臨港線の旅」で大洗エメラルド号の写真撮影等をされる方につきましては、以下の項目をご承知のうえで、お越しいただきますようお願い申しあげます。

1 当日は、大洗駅、新鉾田駅のほか、一部の無人駅についても、駅係員を配置します。駅係員の指示に従って写真の撮影等をしていただきますようお願いします。

2 当日の大洗駅については、混雑の状況により、お客様の安全確保のため入場規制を行い、ホームに入れない場合があります。

3 出発時及び到着時のホームからの写真撮影については、一般のお客様にご迷惑をおかけしないようご協力をお願いします。なお、混雑状況によっては、写真撮影を中止していただくこともあります。

4 各駅での写真撮影等については、点字ブロック及び白の破線の内側のみとさせていただくとともに、三脚や脚立等のご使用は禁止とさせていただきます。

5 駅以外の場所から写真撮影等をされる方につきましても、交通ルールやマナーなど遵守していただき、周辺の皆様にご迷惑をおかけしないよう、ご理解、ご協力をいただきますようお願い申しあげます。

6 私有地や立入り禁止の場所に立ち入るなど、沿線住民の皆様にご迷惑をおかけする行動はお止めください。

 
この記事をシェア

鹿島臨海鉄道株式会社
〒311-1307 茨城県東茨城郡大洗町桜道301
TEL:029-267-5200(代)FAX:029-267-7363

Copyright © 2024 鹿島臨海鉄道株式会社 All Rights Reserved.